人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい!から行ってきました!


by sokone2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[6日目]フィンランド最終日

フィンランド最終日。
朝ごはん食べて風呂入ってたら11時になってしまいました。
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_0451852.jpg
↑いちいちおしゃれ★
ちなみに、朝ごはんはバイキングですが、おいしかった。
パンをたらふく食べましたよ。。。
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_0463654.jpg

↑どんより。

ホテルをチェックアウトし街をうろうろ。
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_0471390.jpg
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_0472829.jpg
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_0474761.jpg

建物もいい感じです。

街行く人たちは、東洋人がめずらしくもないらしく
気持ちいいくらいスルー。
そんななか、白人のお爺さんに道を聞かれた。
なぜ!?

一通り迷いながらふらふらして、マリメッコへ。
なにもかもかわいい!
ほしい!
値段はかわいくない・・・。
ポーチやらマウスパッドやら買い込み、おなかがすいたのでマックへ行ってみた。
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_049746.jpg
↑マックまでおしゃれ★

味は普通。
値段は普通じゃない!チーズバーガーセットで4ユーロって。

デパートでまた買い物し、満足したところで
バスにのって空港へ。
もう迷わない。
[6日目]フィンランド最終日_b0032970_0544299.jpg
↑アルト♪

免税店で化粧品を買い(一番お金使った)、
ロシア上空を通るときに、オーロラが見れるかも!?と期待して
窓際の座席をゲットし、無事機上の人に。

結局、荷物の重量を気にしたため、予定より買い物できませんでした。
イッタラでもっと食器ほしかったなー!

でもいいや、また来ればいいさー!
by sokone2 | 2008-03-01 00:00 | フィンランド